Salesforce , YouTube

Salesforce – セールスフォース☁活動の履歴の件名をカスタマイズ

Salesforce – セールスフォース☁活動の履歴の件名をカスタマイズします。

※こちらの記事は動画を文字起こししております。

こんにちはKLever株式会社です
本日はこの活動の記録の件名を
修正してみたいと思います

我々日本人ですのでま日本語に直したいオブジェクトを編集
オブジェクトマネージャにクリックで移動します。
ToDoがありますで項目とリレーションの件名になります。

活動の記録はToDoの件名でカスタマイズします。
ToDoを押して頂いて項目とリレーションの件名です。
ここを変化させていきましょう

電話
メール
その他

ここは変更が可能。順番も変更ができます。
メールを一番上にしたい時があれば、並び替えてボタンをですね押していただき
その他を最上位とかができます今メールを上にしたいのでこのようにしてます

資料送付とか順番を変えることが可能です
保存しました。確認しましょう。
活動の履歴のところ確認していきましょう

また項目も追加できますので
そちらの方も合わせてして頂ければなと思います
本日の動画は以上となります

こちらの動画よろしければ
高評価チャンネル登録よろしくお願いいたします
最後までご視聴いただきましてありがとうございました

KLever株式会社YouTubeチャンネル

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。