Tableau

Tableauの初心者動画も公開中です。

Salesforce初心者講座でTableau(タブロー)の動画も公開中です。

Salesforce初心者講座のYouTubeチャンネルにTableauの動画も追加しております。

Salesforceをすでにご利用の方は簡単にTabelauにデータソースとして、Salesforceのデータが扱えるようになっています。

Salesforce以外にもTableauは扱えるデータの数が多いのが特徴です。

 

Tableauの動画の再生リストがあります。

Tableau再生リストは画像をクリックでも遷移できます。現在12本の動画があります。今後も追加予定ですので、お楽しみください。

Tableauを触ってみたい方は無料トライアルがあります。

無料トライアルは14日間です。データは用意しなくてもサンプルデータがTableauにはありますので安心してください。

 

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

Shin Hasegawa

Shin Hasegawa

Salesforceとタフティングと塊根植物の三刀流を目指します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。