Salesforce

Salesforce Summer24新機能 フローをリストビューで確認

Salesforce Summer24の新機能リストビューでフローの一覧を確認

上の画像の様にリストビューで確認ができます。

しかも新規ボタンを押すとFlow Builderに遷移するので、Summer24以降は設定からをFlow Builderに行く必要がなくなります。

フローをリストビューにするのに設定が必要

設定からプロセスの自動化設定に進み、オートメーション Lightning アプリケーションを有効化にチェックを入れます。設定はこれだけです。



リストビューを作成する

今回はホーム画面で設定しています。

設定の編集ページからLihghtning  アプリケーションビルダーでリストビューを配置すると、画面右側のオブジェクトでフローが指定ができます。

検索条件も用意されていて、

エラー発生フローを選択すると、エラーの発生しているフローがすぐわかるのでとても便利そうです。

この設定さえしてしまえば、特に設定にいってフローまで辿る必要がないのでストレスが軽減されますね。

Summer24になったら是非お試しください。

 

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

Shin Hasegawa

Shin Hasegawa

Salesforceとタフティングと塊根植物の三刀流を目指します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。