※こちらの記事は動画を文字起こししております。
Salesforce カレンダーで他のユーザの空き状況の確認する方法をご紹介します
本日はSalesforceのカレンダーで
他のユーザの空き状況の確認などを
やっていきたいなと思います
Salesforceにはカレンダーありますので
ここですね、今私の環境で
ここにカレンダーがあったので
こちらで押して見ています
ない方は全ての表示ですね
もう一度いきます
ここのアプリケーションランチャーの
ところからすべて表示押していただいて
カレンダーって検索します
Salesforce カレンダーを確認していきます
そうすると出てきますので
カレンダー見ることができます
ここで空き状況の確認というのは
ここの部分になります
このカレンダーのマークのところに
下向きの三角がありますので
そこを押していただくと
このように空き状況ということで
他のユーザの列ですね
あとリソースカレンダーも
そうなんですけども、出てきます
これで他のユーザーの空き状況
確認することができるようになります
また他の見方もできまして
ついでなので日で見るとか
あとは週ですね、この辺は
他のカレンダーのアプリケションにも
あるかなと思います
月ですね、あとテーブルというところですね
一覧で見るものですね
他のオブジェクトでいうところの
リストビューみたいな形で
見ることができます
元に戻す時は、このところから
カレンダーと押していただくと
また元に戻ります
ですのでこの空き状況っていうのも
Salesforce カレンダーで空き状況を効率よく確認できる!
ありますので、他のユーザの
空き状況確認したいときは
これやっていただくと
効率よく空き状況を確認
できるかなと思いますので
もしよろしければやってみてください
それでは本日の動画は
以上となります
こちらの動画よろしければ
高評価
コメント
チャンネル登録
よろしくお願いいたします
最後までご視聴いただきまして
ありがとうございました
この記事へのコメントはありません。