Salesforce

Scan to Salesforceの代わりに使用しようと思って調べたら、Salesforce連携機能の提供終了だった。

こんにちは、長谷川です。

Scan to Salesforceの代わりになる無料で使用できるものを探して

Scan to Salesforceが2024年5月末でサービス終了となるため無料で使用できる名刺スキャンサービスを探しておりました。

Scan to Salesforceに出会う前はScanSnapという名刺をスキャンができてSalesforceに取り込めてしまう便利な機能が搭載されていたものを使用していたのですが、2022年6月にSalesforce連携機能の提供終了が発表されておりました。

Salesforce連携機能の提供終了について

Scan to Salesforceの代わりになるアプリが記事で紹介されていましたので、気になる方はご覧ください。

Scan to Salesforce が2024年5月末でサービス終了?! 代わりとなるアプリ3選!

上記の記事に紹介されている名刺アプリ以外で、私がいいなと思う名刺アプリに出会いましたら、ブログでも紹介させていただきます。

 

 

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

Shin Hasegawa

Shin Hasegawa

Salesforceとタフティングと塊根植物の三刀流を目指します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。