Salesforce

Salesforce 認定 Experience Cloud コンサルタントの試験に合格!

Salesforce 認定 Experience Cloud コンサルタントの試験に無事合格しました。

こんにちは、長谷川です。

2024/3/14にExperience Cloud コンサルタント試験に合格いたしました。

Experience Cloudとは?

Salesforce Experience Cloud サイトを使用すると、顧客、パートナー、従業員など、ビジネスプロセスにとって重要な人々と情報を共有したり、コラボレーションしたりするためのブランド設定されたデジタルエクスペリエンスを作成できます。ポータル、ヘルプフォーラム、サポートコミュニティなどさまざまな呼び方がありますが、Experience Cloud サイトは、仕事をしていく上で重要な人々とつながることができる、すばらしい場所です。

ヘルプより:Experience Cloud

Salesforceは社内だけでのデータ共有だけではなく、外部の顧客、パートナーなどとデータを共有できます。例えば問い合わせ管理で使用されるケースを顧客と共有し、問い合わせの進捗状況を共有できます。データを共有することで顧客はリアルタイムでケースの状況を確認ができるようになります。

社内のSalesforceデータを顧客やパートナーと外部共有したいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

 

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

Shin Hasegawa

Shin Hasegawa

Salesforceとタフティングと塊根植物の三刀流を目指します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。