Salesforce

Salesforceの価格 (Sales Cloud) はいくら?

Salesforceの契約の期間はどのくらい?

Salesforceの契約期間は年間契約になります。ライセンス追加や製品のアップグレードは更新タイミング以外でも可能です。

以下にエディション別の価格を載せております。(2024年3月現在)

Starter

マーケティング、営業、サービスを扱う小規模なチーム向けのシンプルなCRMスイート

3,000
(税抜)/ユーザー/月
(月間/年間契約)

Professional

営業向けのCRM

9,600
(税抜)/ユーザー/月
(年間契約)

Enterprise

より高い柔軟性を備えた営業向けCRMとWeb API

19,800
(税抜)/ユーザー/月
(年間契約)

営業向け製品の価格より

AppExchangeからアプリをインストールする時にエディションによってはインストールができない場合があります。

上の画像はあるAppExchangeにあるアプリの使用可能なエディションが表示されております。このようにアプリにもエディションが関係してくるので、購入したいアプリの対応エディションと自社の契約しているエディションの確認が必要です。

契約したライセンスの更新タイミングを確認する方法は以下になります。

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。