ブログ

Salesforce 2023年 人気のあったAppExchangeアプリランキング

2023年 AppExchangeアプリランキングが発表されました!

Salesforceのアプリサイト「AppExchange」で毎年恒例の年間人気アプリランキングが発表されてました!
AppExchangeにはアプリがたくさんあるので、どれを使えばいいのかみなさんとても迷うと思います。
そんな方には大変参考になるランキングなのでぜひチェックしてみてください!

今年も中小企業売上1位は「チームスピリット」

 

 

 

 

 

 

 

今年も中小企業部門の売上1位は「チームスピリット」でした!
このAppExchangeランキングは毎年発表されているのですが、チームスピリットは何年も連続で1位をとっている気がします。
やはりチームスピリットは強いですね。

中小企業部門 売上ランキング

1位 チームスピリット
2位 mitoco
3位 ソアスク
4位 freee for Salesforce
5位 UM工程進捗
5位 UPWARD

中小企業 新規導入件数ランキング1位は「ソアスク」

そして売上ランキングとは別に新規導入件数ランキングも発表されてます。

1位 ソアスク
2位 チームスピリット
3位 mitoco
4位 sansan
5位 UPWARD

大企業ランキング、業界別ランキングもあります!

上記で紹介した中小企業のランキングの他に、大企業の売上、新規導入件数ランキング、また業界別ランキング、カスタマーレビューランキングもあります。
それぞれのアプリの詳細も、そこからすべてとんで確認することができるので、こちらから詳しく見てみてください!

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。