ブログ

Salesforce 認定 AI アソシエイトを取得しました。

こんにちは!長谷川です。

本日(1/5)より通常営業を致しております。新年早々ではありますがSalesforce 認定 AI アソシエイトの資格に無事合格いたしました。個人としては11個目の資格になります。

Salesforce 認定 AI アソシエイトは昨年の2023年に登場している資格になります。最近では話題のAIの資格でしたので早速受験です。下調べは特にせず、いきなり受験でしたが合格となりほっとしております。私の所感としては、Salesforce 認定 AI アソシエイトに登場したSalesforce 認定 アソシエイトより難易度は高いイメージで、4択問題と思っていたのですが、Salesforce 認定 AI アソシエイトは3択問題でした。

出題頻度の高いワードは生成AIや機械学習などでした。Salesforce 認定 AI アソシエイトに挑戦される方はワードの意味などは事前に確認しておくと良いと思います。

また新しい資格が登場したら挑戦したいと思います。

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

Shin Hasegawa

Shin Hasegawa

Salesforceとタフティングと塊根植物の三刀流を目指します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。