ブログ , YouTube

W⁠o⁠l⁠t⁠の配⁠達パ⁠ー⁠ト⁠ナ⁠ー⁠に⁠な⁠る方法

Woltの配達パートナーになる方法は?

札幌でもWoltのロゴを見かけるようになりましたね。

時間にとらわれない働き方としてWoltの配達パートナーをお考えの方も少なくないのではないでしょうか?

Woltの配達パートナーになるためのページがございましたので共有いたします。

W⁠o⁠l⁠t⁠の配⁠達パ⁠ー⁠ト⁠ナ⁠ー⁠に⁠な⁠る

https://wolt.com/ja/apply-as-courier

Woltの配達パートナーに登録してみる

思い切って登録ボタンを押してみました。

アカウント作成のためのメールアドレスを入力します。

次に名、姓をカタカナで入力し、電話番号を入力し登録していくようです。

これ以上進むと本当に登録してしまいそうなので、ここまででストップしますが、Woltの配達パートナーをお考えの方の参考になれば幸いです。

またスマートフォンようのWoltアプリもありました。

Wolt: Food delivery

iOS

https://apps.apple.com/fi/app/wolt/id943905271

Wolt ウォルト : フードデリバリー

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wolt.android

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。