Salesforce

Winter ’24リリース 注目の新機能動画がサクセスナビにて公開されています!

Winter ’24リリースの新機能が製品ごとにわかる!

2023年10月15日にWinter’24がリリースされましたが、みなさんアップデートされた新機能はご存知でしょうか?
Salesforceはアップデートごとにたくさんの新機能やが登場します。
リリース直後は情報も探しやすく、確認しやすいので、ぜひこの時期に見ていただければと思います。

今回はSalesforce公式サイトのサクセスナビにて、「Winter ’24リリース 注目の新機能動画」が公開されていたので、そちらのご紹介です。

製品ごとのに新機能が紹介されています

サイトではこのように製品ごとに新機能についての動画がまとめられているので、とてもわかりやすいです。
こちらは下記の7つの製品にわけられていました。

Sales Cloud
Service Cloud
Experience Cloud
Platform
Marketing Cloud
Account Engagement
CRM Analytics

製品それぞれのWinter’24の新機能が紹介されているので、現在お使いになっている製品の動画を選んで見てみてください。

早速サクセスナビをチェックしよう!

動画はサクセスナビのWinter ’24リリースページにて公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。
サクセスナビはSalesforceの公式ページで、初心者の方向けにSalesforceの機能がまとめられていたり、イベントやコミュニティについてもまとめられているので、とてもおすすめです。

Salesforceの動画が1000本以上!YouTubeチャンネル「Salesforce初心者講座」

Salesforceの使い方を学びたい方は更新情報を見逃さないよう

チャンネル登録をお願いいたします。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。