Salesforce

東京都豊島区でSalesforceの認定資格試験を受験できるテストセンター

東京都豊島区のiSERVE池袋東口テストセンターでSalesforceの認定試験を受験可能

アクセス

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目42−14 28山京ビル 403号室/503号室

公共交通機関でのアクセス

JR、メトロ、私鉄各線の池袋駅をご利用いただけます。
JR池袋駅より徒歩5分です。

池袋東口テストセンター

28山京ビルの外観

Salesforce試験を受験するときは2 種類の身分証明証を忘れずに

Salesforceの試験をテストセンターで受験する場合、2種類の身分証明証の提示が必要です。

身分証の有効期限が切れていないか確認し持っていく様にしましょう。

Shin Hasegawa

私は運転免許証とマイナンバーを提示しています。

Webassessorで事前に試験の予約をしますが、Webassessorと身分証明証の情報がしっかり一致しているかも確認しておきましょう。

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

Shin Hasegawa

Shin Hasegawa

Salesforceとタフティングと塊根植物の三刀流を目指します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。