ブログ , YouTube

全国中小企業クラウド実践大賞全国大会 審査員特別賞 日美装建で登壇させていただきました。

全国中小企業クラウド実践大賞全国大会で登壇させていただきました。

昨日2月12日に東商グランドホールにて全国中小企業クラウド実践大賞全国大会が開催され、

弊社長谷川が日美装建株式会社さまに所属していたときのシステム管理者としてSalesforceの活用の内容を

発表いたしました。

 

 

 審査員特別賞をいただきました!

松月産業株式会社さま

株式会社小松電業所さま

とともに全国中小企業クラウド実践大賞全国大会 審査員特別賞を受賞させていただきました。

 

全国中小企業クラウド実践大賞全国大会 総務大臣賞は株式会社atsumelさまでした。

2018年Salesforce活用自慢大会で優勝されている株式会社atsumelさまが全国中小企業クラウド実践大賞全国大会でも 総務大臣賞を受賞されておりました。

営業にしっかりとクラウドで落とし込み分析し、効率の良い営業が展開されているとのことでした。

おめでとうございます!

すばらしいプレゼンが聞けてとても勉強になりました。

 

 

 

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。