ブログ

Salesforce Spring24 は2024年2月11日にリリース予定!

Salesforceの次回のアップデートはSpring24!

Salesforceのアップデートは年3回あります。
現在のバージョンはWinter23ですが、来年の2月にはもう次のバージョンSpring24がやってきます!
年に3回もアップデートがあると、本当にあっという間ですね。

上記画像のSpring24リリース情報にものっているとおり、リリース日は2024年2月11日の予定です。
とても楽しみですね。

Spring24のリリースノートも公開されてます

Spring24 リリースノートもすでに公開されております!
いち早く新機能を知りたい方にはぜひおすすめです。
しかしリリースノートを見てもいまいちわからないという方もいると思います。

そんな方に向けて、YouTubeチャンネル「Salesforce初心者講座」でもすでにSpring24の新機能についていくつか動画を出しているので、チェックしてみてください。
Spring24の注目機能だけをまとめておりますのでおすすめです。

Spring24 Sandboxプレビューに参加しよう!

Sandboxプレビューとは、本番環境がバージョンアップをする前に、事前にプレビューができるサービスのことです!
「どんな新機能が出てくるのか?」「便利になるのか?」「自分たちが使っている機能に影響はあるか?」など事前にテストすることができるのでとても便利です。

Sandboxプレビューについてはサクセスナビ「バージョンアップに備えましょう」が色々詳しく書かれているので、おすすめです。

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。