ブログ

Account Engagement の使い方動画が増えてきました!

Account Engagementの活用方法を学ぶならぜひ「Salesforce初心者講座」を!

Salesforce初心者講座では日々Salesforceの活用方法の動画を公開しておりますが、昨今のAccount Engagementの需要に答え、Account Engagementについての動画をたくさんアップするようにしてきました!
Account Engagementの設定や活用にお困りの方、Account Engagementが気になっている!という方にはぜひご覧いただきたいです!

Account Engagementの動画は「再生リスト」からがおすすめ!

こちらのブログでもYouTubeを文字起こしという形で更新しているので、こちらから検索して探していただいてもよいですが、Account Engagementの動画をまとめてある「YouTubeの再生リスト」から見ていただくのがわかりやすくておすすめです。

再生リストは下記2種類になります。

Account Engagement(旧Pardot)
→Account Engagementのすべての動画がこちらにあります

Account Engagement(旧Pardot) Engagement Studio
→Account EngagementのEngagement Studioの設定動画がこちらにあります

Account Engagementの設定方法は検索してもなかなかたどり着かない!

Account Engagementの活用されている方が増えてきてはおりますが、活用できている、設定方法がわかる!という方はまだまだ少ないです。
その原因としては、Account Engagementの設定方法を検索しても、なかなかわかりやすい、これ!といったものにたどり着かないというところが1つあります。

Account Engagementはアップデートも早いので、少し前の設定方法の解説などを見ながらやっていてもボタンの配置など何か違う、説明どおりに進んでもうまくいかないといったことも実はよくあるのです。
なのでその参考にしようと見ているものの更新日時が数年前とか、古いものは注意するようにしてください。

初心者講座ではリアルタイムな環境で動画で説明しているので、とてもわかりやすくおすすめです!
せひ参考にしていただければと思います。
またもし躓いてるところなどあればで仰っていただければ、回答動画を作成することもありますので、お気軽にコメントいただければ幸いです。

これからもAccount Engagementの動画は増やしていきますので、よろしくお願いいたします。

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。