Salesforce , YouTube

Salesforce ウェビナーが2023年12月13日に開催されます!「CRM組織のメール機能の基礎とレポート/ダッシュボードの活用事例」

 

システム管理を始められたお客様に向けてのウェビナーが開催されます!

Salesforceエンジニアの方が解説してくれる、システム管理者の方にむけたウェビナーが今月開催されます。
内容は「CRM組織のメール機能の基礎とレポート/ダッシュボードの活用事例」です。
ウェビナーは今回で第5弾になるようです。

Salesforce公式でこうやってウェビナーを定期的に開催してくれるのは助かりますよね。

ウェビナーの開催日時と申込み方法は?

ウェビナーの開催日付はが2023年12月13日 14時〜16時半です。
こちらから名前やメールアドレスなど簡単な必要事項を記入のうえ、申込みをする必要があります。
参加できるかまだ微妙な方も、途中入室が可能なようなので、気になる方はまずは申し込みをしてみるのをおすすめです。

ウェビナーのアジェンダ

ウェビナーの内容は下記になります。

■メール
・なぜ到達率の向上が必要か
・到達率を向上させる方法
・到達率の確認方法
・FAQ

〜 休憩 〜

■レポート/ダッシュボード
・機能の振り返り
・レポート/ダッシュボードを作成する際の要件整理方法
・レポートの活用事例
・ダッシュボードの活用事例
・利用時の注意点
・FAQ

※ それぞれ1時間ほど

ウェビナーに参加しよう!

Salesforceのエンジニアの方が説明してくれる、とても良い機会なので、メールやレポート・ダッシュボードについて気になるシステム管理者の方はぜひ参加しましょう!

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。