Salesforce

Salesforce ウェビナーが2023年12月13日に開催されます!「CRM組織のメール機能の基礎とレポート/ダッシュボードの活用事例」

システム管理を始められたお客様に向けてのウェビナーが開催されます!

Salesforceエンジニアの方が解説してくれる、システム管理者の方にむけたウェビナーが今月開催されます。
内容は「CRM組織のメール機能の基礎とレポート/ダッシュボードの活用事例」です。
ウェビナーは今回で第5弾になるようです。

Salesforce公式でこうやってウェビナーを定期的に開催してくれるのは助かりますよね。

ウェビナーの開催日時と申込み方法は?

ウェビナーの開催日付はが2023年12月13日 14時〜16時半です。
こちらから名前やメールアドレスなど簡単な必要事項を記入のうえ、申込みをする必要があります。
参加できるかまだ微妙な方も、途中入室が可能なようなので、気になる方はまずは申し込みをしてみるのをおすすめです。

ウェビナーのアジェンダ

ウェビナーの内容は下記になります。

■メール
・なぜ到達率の向上が必要か
・到達率を向上させる方法
・到達率の確認方法
・FAQ

〜 休憩 〜

■レポート/ダッシュボード
・機能の振り返り
・レポート/ダッシュボードを作成する際の要件整理方法
・レポートの活用事例
・ダッシュボードの活用事例
・利用時の注意点
・FAQ

※ それぞれ1時間ほど

ウェビナーに参加しよう!

Salesforceのエンジニアの方が説明してくれる、とても良い機会なので、メールやレポート・ダッシュボードについて気になるシステム管理者の方はぜひ参加しましょう!

Salesforceの動画が1000本以上!YouTubeチャンネル「Salesforce初心者講座」

Salesforceの使い方を学びたい方は更新情報を見逃さないよう

チャンネル登録をお願いいたします。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。