Salesforce , YouTube

Spring’19でビューが使いやすくなりました。

ついに来ました!Spring’19

2月10日にメジャーアップデートがありましたね。

特にここが変わったなどという情報はどこに公開されているのか?

リリースノートがありましたがまだ英語です。

リリースノートSpring’19

※追記:ページ下部の言語設定で日本語に変更可能でした。

この英語の長文を読むのはなかなか困難ですね。

 

ビューが使いやすくなりました!

Salesforceでのビューが使いやすくアップデートされました。

 

 

なんとピン止めができるようになっていました。

以前のバージョンでは最近参照したデータがデフォルトであり、いつも自分の見たいビューに切り替えるという操作が必要でしたが、これでワンクリック減りますよね。

とりあえずすべての取引先に変更してみました。

 

Salesforce Spring19のアップデート情報も公開します。

まだまだいろんな機能が拡張されたり、新機能もあるようですので、後日記事にしてアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。