YouTube

YouTubeチャンネル登録者100名突破!データ公開

チャンネル登録者100名突破

2018/11/15にチャンネルを開設していたもののダラダラと投稿しておりました。チャンネル登録者は1桁状態がずっと続いておりました。

無料で公開できるYouTubeで何をやろうと考えたときにSalesforceしかないとすぐ思いついていたのですが、適当な時間に適当にアップロード。

これでは全くダメです。

YouTubeは定期的にやることが重要!

2020/1/10 から本格的にSalesforceの初心者向けの使い方動画を平日12:00に公開することを決めました。

2020/3/3にチャンネル登録者が100名を超えました。


100名を超えるとこんなメールがYouTubeチームから届きます。

1年以上ほったらかしたYouTubeチャンネルが2ヶ月弱でチャンネル登録者が100名突破です。

何をを言いたいか、それは定期的にYouTubeアップロードすれば見てくれる人は増えるということです。

YouTubeチャンネル登録者100名のチャンネルのデータ公開!

こちらが過去28日間のデータになります。

現在のKLever株式会社のYouTubeチャンネルのトラフィックソースになります。今後は関連動画、YouTube検索の割合を増やしていきます。

上の画像は過去365日間の再生回数です。今年の1月までサボり続けていたのでこの有様です。

今後もデータは公開していきます。次の目標はチャンネル登録者1000名です。

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。