Salesforce , YouTube

Salesforce Tutorial 問い合わせ時のアカウントログインアクセスの許可って何?

※こちらの記事は動画を文字起こししております。

Salesforce Tutorial 問い合わせ時のアカウントログインアクセスの許可についてご紹介します!

Salesforce初心者講座です
本日は問い合わせの時のアカウント
ログインアクセス許可について

ご説明したいと思います
これ何なのかと言いますと
Salesforceの問い合わせした時にですね

アカウントログインアクセスの許可をしてください
って言われることがあるんですけども
その方法ですね

アカウントログインアクセスの許可は個人の設定でできる

ご説明していきたいなと思います
そもそもそれどこにあるかって言いますと
この個人の設定の中にあります

このまずアイコンをクリックしていただいて
さらにここのところですね
設定のところを押していただくと

個人の設定に移動しますので
その中でここですね
私の個人情報のここですね

もしここ閉じていたら
ここ1回カチッと押して頂ければ
ここのところですね

押していただければ開くので
開いた状態で一番上のところになります
これをクリックしていただくと

このSalesforceサポートっていうのが
ありますので
ここのところですね

今アクセス権限なしなので
Salesforceのサポートは入れない
状態なんですけども

ここをある程度の期間でですね
選んでいただいて
その期間にログインしてもらって

アカウントログインアクセスの許可は期間を指定することができる

確認してもらうっていう形になります
大体私一週間とか一ヶ月とかですね
長引きそうだったら一ヶ月とかですね

してたりします、なので
ここの辺は問い合わせ時に
なんとなく、分からなかったら

一か月間とかですね
しとけばいいかなと思います
一日だとちょっと短すぎるので

一日、三日は短いと思います
私は大体一週間か一か月ですね
このどちらかを選んでおけば

いいかなと思います
設定終わったら
アカウントログインアクセスの許可を

設定しましたよっていうことを
問い合わせのコメントに返してあげれば
そこからまたログインしてもらって

確認が始まるのでこういった流れになっています
それでは本日の動画は以上となります
こちらの動画よろしければ

高評価
コメント
チャンネル登録

よろしくお願いいたします
最後までご視聴いただきまして
ありがとうございました

KLever株式会社YouTubeチャンネル

札幌でSalesforce認定のコンサルティングパートナーとして活動しております。

Salesforceで何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。