Salesforce サポートへのお問い合わせ方法

Salesforce サポートお問い合わせ方法!

※こちらの記事は動画を文字起こししております。

サクセスタブに資料がございます。

本日ご紹介させていただく
サポートの問い合わせ方はサクセスタブですね
こちら概要欄にリンク貼っておきます

ここですね
サポートへのお問い合わせ方法ございますので
そこに資料ございますので合わせてご確認いただければなと思います

Salesforceのサポートお問い合わせ方法

クレバー株式会社です
本日はサポートへのお問い合わせ方法を
ご紹介したいと思います

すぐ行きましょう
まずはてなですね
そこを押していただいて

このサポートを利用クリックしてください
そしてこのtrailblazer.meというところの
ログインという所を押してください

でここはセールスフォース選んでください
ここでsalesforceのユーザー名と
パスワードを求められますので

今お持ちのセールスフォースのユーザー名と
パスワードを入れてログインしてください
ここでプロファイルを入力していきます

次へしますね
ここで会社名ですね入れていただきます
入ってことで私こんな風に入力してみました

無事完了します
次にこのような画面になるので
言語を選択してくださいですね

日本語で選んでいただいて次へですね
トレイルブレイザーミーのアカウントは作成は完了です
トレイルブレイザーみんなアカウントができましたら

今度このはてなのところから
実際サポート問い合わせていけば良いです。
再度ログインしてください

はいそして次にですね
お問い合わせを作成
ボタンがありますので

そこをクリックしてください
はい次にこのお問い合わせを
作成の画面のボタンで

自分の問題に最も近いと思われる
トピックを選択していく
設定とセキュリティであれば

それを選ぶ
次へ進んでいきます
この次にその中で

どれに近しいのかって
いうのを選んでいただいて
次へとやって頂いていただきます

この中で近しいものですね
もし無ければその他でいいと思います
その選んだものに応じて

関連の情報も出てくるので
そこを見てもわからない場合は
実際にこのお問い合わせを作成とこクリックします

お問い合わせの詳細の情報を入力する
画面が出てくるのでここ書いてください
ここの赤い印ついてるところは必須項目なので必ず

入力漏れのないようにしてください
そして全て入力していただくと
送信ボタンが押せるので

これで送信ということになります
そしてお問い合わせの入力は以上となります
本日の動画は以上となります

こちらの動画よろしければ
高評価チャンネル登録よろしくお願いいたします
最後までご視聴いただきましてありがとうございました

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