※こちらの記事は動画を文字起こししております。
Salesforce Tutorial 問い合わせ時のアカウントログインアクセスの許可についてご紹介します!
Salesforce初心者講座です
本日は問い合わせの時のアカウント
ログインアクセス許可について
ご説明したいと思います
これ何なのかと言いますと
Salesforceの問い合わせした時にですね
アカウントログインアクセスの許可をしてください
って言われることがあるんですけども
その方法ですね
アカウントログインアクセスの許可は個人の設定でできる
ご説明していきたいなと思います
そもそもそれどこにあるかって言いますと
この個人の設定の中にあります
このまずアイコンをクリックしていただいて
さらにここのところですね
設定のところを押していただくと
個人の設定に移動しますので
その中でここですね
私の個人情報のここですね
もしここ閉じていたら
ここ1回カチッと押して頂ければ
ここのところですね
押していただければ開くので
開いた状態で一番上のところになります
これをクリックしていただくと
このSalesforceサポートっていうのが
ありますので
ここのところですね
今アクセス権限なしなので
Salesforceのサポートは入れない
状態なんですけども
ここをある程度の期間でですね
選んでいただいて
その期間にログインしてもらって
アカウントログインアクセスの許可は期間を指定することができる
確認してもらうっていう形になります
大体私一週間とか一ヶ月とかですね
長引きそうだったら一ヶ月とかですね
してたりします、なので
ここの辺は問い合わせ時に
なんとなく、分からなかったら
一か月間とかですね
しとけばいいかなと思います
一日だとちょっと短すぎるので
一日、三日は短いと思います
私は大体一週間か一か月ですね
このどちらかを選んでおけば
いいかなと思います
設定終わったら
アカウントログインアクセスの許可を
設定しましたよっていうことを
問い合わせのコメントに返してあげれば
そこからまたログインしてもらって
確認が始まるのでこういった流れになっています
それでは本日の動画は以上となります
こちらの動画よろしければ
高評価
コメント
チャンネル登録
よろしくお願いいたします
最後までご視聴いただきまして
ありがとうございました
この記事へのコメントはありません。